忍者ブログ
ドラマ「のだめカンタービレ」は2006年10月16日から2006年12月25日まで、毎週月曜日の21:00~21:54(JST)に、フジテレビ系列のテレビ局で放送された連続ドラマです。初回と最終回は15分拡大の22:09までの放送。全11回。コミカルでさわやかな内容と役者陣の熱演で高い評価を得ました。その「のだめ」がDVDBOXとなって登場。送料無料で安く確実に手に入れるならこちらから!
[11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本ドラマには「電車男」や「ウォーターボーイズ」、「スウィングガールズ」に出演した人が多く出演しています。

のだめの最中にだけ流れたCM「消臭プラグ(エステー化学)」はのだめの11話に合わせて11話で終わっました。

最終話のサントリーホールでのクリスマスコンサートの観客はのだめのCD購入した人がはがきで応募られました。他の演奏シーンでも、HPで募集されました。

2006年12月25日のめざましテレビの放送でのだめ最終回のPRで上野樹里と玉木宏が出演。「めざまし のだめ大賞」に玉木宏(千秋真一)が選ばれました。(その時VTRで出演した水川あさみは玉木宏を選び、小出恵介は上野樹里を選びます。瑛太は、「みんながつくりあげたものです」とみんなを選んです。)

のだめグッズではないが劇中に峰の使用していたバイオリンケースがひそかなブームです。


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
のだめ関連商品はこちらから

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]